お問い合わせ

なるフィッシュのHPをご覧いただきありがとうございます!

なるフィッシュでは「釣り人と、釣りに関する商品・サービスを提供する企業を結ぶ懸け橋」になるべく、釣り人の方に有益な情報を提供したいと思っているので、釣り関係のアイテムやサービスをご提供されている方の商品紹介依頼や、個人の方でもご意見やご感想、釣りに役立つアイテムやライフハックなどのご情報をご提供いただけると嬉しいです。

ご提供いただいたアイテム・情報を必ず紹介できるわけではないのですが、僕が実際に試してみてなるフィッシュの企画にあうものであれば、YoutubeInstagramなどのアカウントでも積極的に紹介させていただきます!

万が一、僕の力量であったり対象魚やフィールドの相性によっては紹介までに時間がかかったり、紹介できないケースもございますが、その場合は事前に時間がかかる旨や難しい理由をお伝えさせて頂きます。

掲載に関して費用は掛かりませんので、お気軽にお問合せください!(商品やサービスのご提供のみお願いしております)

不明点があれば下のフォームからお気軽にご連絡ください。

    ※画像を送付したい場合、追って連絡いたしますので問い合わせに画像を送付したい旨をご記載ください。

    ※ご提供いただいた情報について掲載をお約束するわけではなく、なるフィッシュの企画や方針に合うものを紹介させて頂きます。あらかじめご了承ください。

    タイトルとURLをコピーしました